« 転んでしまった! | トップページ | 家庭科が楽しいみたいです。 »

2009-05-25

お買い物。

0905251 0905252

最近買ったもの。
リュックサックショルダーバッグ
スピーカー内臓の携帯音楽プレーヤー2コ。

バッグふたつは自分のもの。
リュックは前から1つ欲しいなぁと思ってたの。でリュックを見ていたら
こちらのショルダーバッグも気になってしまって。
リュックはアイボリー、ショルダーはグリーンにしました。
リュックもショルダーも届いたときは思ったより小さいなって
感じだったのだけど、いっぱい入ります。
でクタクタ感がかわいいです!
今はこの二つのバッグばっかり。

携帯音楽プレーヤーは母へのプレゼントと自分用。
母が私のミッキー型音楽プレーヤーを見て
畑仕事をするときに聴きたいからこういうのが欲しいなぁと
言っていたので。
スピーカー内臓のが安くなっていたのでそっちにした。
ついでに自分用も購入。ミッキーのはかわいいけど
スピーカーが別なんでちょっとジャマくさかったの。
ミッキーのはディズニー好きの妹に。

私の勤める会社も不況の影響で休みがふえました。
今日も休みです。今日は天気もいいので
今から新しい携帯音楽プレーヤーを持って
自転車でブラブラしてきま~す。

|

« 転んでしまった! | トップページ | 家庭科が楽しいみたいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29783218

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。:

« 転んでしまった! | トップページ | 家庭科が楽しいみたいです。 »