« 新しい毎日。 | トップページ | お買い物。 »

2009-05-18

転んでしまった!

090518

勤務地がかわって、会社から慈眼寺までが2キロくらいになった。
なので会社帰りにちょっと牡丹を見に行くことに。
その途中思いっきり転んでしまった。
信号を渡るとき縁石をよけきれずに乗り上げたというか
ひっかかったというか…。どうしてこうマヌケなことをするかね。
後輪がひっかかったというならわかるけど
前輪がすでに縁石の上を通ってたもん!
ヤバイと思った次の瞬間に豪快にひっくり返っていた。
で・も・左ひじあたりをちょっとすりむいただけでした~。
あとは左の太ももの外側を道路に打ちつけただけ。
車にもひかれることなく自転車もどうもなくて、あ~よかった。

車がズラ~ッと並んでる交差点で転んだんだけど
恥ずかしいとかあまり思わなかったな。
いや痛かったのですよ。転んだ時。(って当たり前だけど。)
「恥ずかしい」よりも「痛い」のが勝ってた。
しかしあんな勢いよく転べるもんなんだな。

あっ見たかった牡丹はもうほとんど終わりだったけど
バラはきれいに咲いていました。

|

« 新しい毎日。 | トップページ | お買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29679351

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでしまった!:

« 新しい毎日。 | トップページ | お買い物。 »