« おたのしみ。 | トップページ | 転んでしまった! »

2009-05-14

新しい毎日。

勤めていた会社が親会社と合併したので
4月の最終週から勤務地が変わった。
元々は同じ会社だったので、事務の仕事のやり方はほとんど同じ。
今までは事務員は私ひとりだったのだけど、今は親会社の
事務をしてた人とふたりになった。
仕事量は今までよりも少ないのだけど(今までもヒマだったのに…)
勝手がちがうことも多くてなんとなくバタバタしていた。
けど、やっと少し慣れてきたかな。

今週からまた自転車通勤を始めた。
前よりも2キロくらい距離が短くなってしまったけど
朝すこしだけ時間に余裕ができたから、まぁいいか。

|

« おたのしみ。 | トップページ | 転んでしまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29617662

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい毎日。:

« おたのしみ。 | トップページ | 転んでしまった! »