« 休み2日目は母とランチ。 | トップページ | 新しい毎日。 »

2009-05-03

おたのしみ。

本屋さんに雑誌を買いにいったついでに
他の棚もなんとなく見ていたら、気になる表紙の本が。
群ようこさんの『こんな感じ』。
帯に「ままならない日々。でも、まぁいいか。」と書いてある。
なんかきっと私はコレを読んだら気に入るんじゃないかなと思って
中をチラッと見たらどうやら『なたぎり三人女』のその後の話らしい。
じゃあ買わなきゃね。
まだ読んでいないのだけど。
明日からまた家にひとりで話をする相手もいないから
ゆっくりと読むことにしよっ!た・の・し・み~♪

シュシュを買った。自転車用。
以前ワイドパンツをはいて自転車にのったら裾がひっかかって
真っ黒になってしまった。
なのでそれからはスキニーかストレートのジーンズでしか
自転車に乗っていない。
でも本当はワイドパンツが大好きなんだよね。
自転車のときもワイドパンツをはきたい。
自転車用の裾バンド(本当はなんて名前かしらないけど)を
売ってるけど、あれはイヤ。
シュシュで裾を止めてるっていうのを雑誌で見て
これはいいじゃん、と私もマネすることにした。
さっそくふといパンツにシュシュをつけて自転車に乗ってみた。
バッチリ!!これでどのパンツでも自転車に乗れる~。うれしいな。

|

« 休み2日目は母とランチ。 | トップページ | 新しい毎日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29414758

この記事へのトラックバック一覧です: おたのしみ。:

« 休み2日目は母とランチ。 | トップページ | 新しい毎日。 »