« 靴のせい? | トップページ | やっぱり買ってしまったわ。 »

2009-04-09

部屋をかたづけたい。

ってたしか何か月だったか前にも言ってたような。
あれから何もせずに今まできてしまった。

部屋がグッチャグチャにもかかわらず
探し物をすぐに見つけられるせいで、たいして困りもしない。
なので かたづけるの面倒 → ま、いっか~そのうちやろう。
となってしまうのかな?
う~ん。
『片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術』という
コミックエッセイ。読んで(見て?)みたいです。
レビューを見ると「やる気がでた」って書いてる人多いもんね。
でもこれを買うとまた物が増えることになると思うとね~。
それにそんなもん見てるヒマがあったらいらないモノをゴミ袋に
放り込めって感じだよね。

やる気はやり始めないとでないものらしいから、
とにかく手をうごかしゃいいんだろうけどさ。
どうしてこうもグズなのか…。

|

« 靴のせい? | トップページ | やっぱり買ってしまったわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29034583

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋をかたづけたい。:

« 靴のせい? | トップページ | やっぱり買ってしまったわ。 »