« 今日のおべんと。 | トップページ | ホッ。 »

2009-04-15

出番があった。

どっさりきのこのクリームパスタ
今日のお弁当にしてみましたよ。
エリンギがなかったんでマイタケだけど。
これ超簡単でおいしい!!
朝、家を出るのが遅くなってしまってあわててたら
クリームがたっぷりの弁当箱をうっかり傾けてしまった!

今日も自転車通勤。
月曜日に薄ーいタートルとパーカで自転車通勤したら
めちゃ暑かったんで、今日はキャミソールにダブルガーゼのシャツ
家をでるときは風もあってちょっと寒かったんで
リネンのストールを巻いて。
ちょうどいい感じだった。ほんとに暖かくなったな~。
あまりにも毎日暖かいからリネンのストールなんて
もう使うときないかな~と思っていたけど、出番ありました♪
実はつい先日もストールを作ろうとおもって
買っちゃったんだよね。
早くつくらないと、来年まで出番なしになっちゃうかも。
(暑いのに、日よけのためとかオシャレのためにストールを巻く
なんてことは絶対にできないたちなんで。)
急げ!!

|

« 今日のおべんと。 | トップページ | ホッ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29127423

この記事へのトラックバック一覧です: 出番があった。:

« 今日のおべんと。 | トップページ | ホッ。 »