« 部屋をかたづけたい。 | トップページ | 風邪をひかない習慣。 »

2009-04-12

やっぱり買ってしまったわ。

本屋さんに行ったら かわいい表紙のお弁当の本がいっぱいあって
すご~く欲しかったけど(作るためじゃなくて見るため)こらえた。

そして『片づけられない女のこんどこそ!片づける技術』を
また物が1コ増えるなぁ、と思いつつ買ってしまった。
どうしても見てみたかったんだもん。
お昼ごはんを食べながらサラッと読んだ。
たしかにやる気ちょっとでてきたかも。
あ~でもナマケモノの私はやる気満々にはなれません。
でも一応着なくなった服をゴミ袋につめこんでみた。
ただ目につくところにあるものじゃなく
クローゼットの中のものが減っただけなので
スッキリした感がまったくない。
服はひととおり見て捨てたから
(たぶんまだ捨てていいものがあるとは思うけど)
今度は目につくところにある物を片づけていこ!!
そうすればやる気アップするはず…たぶん。

|

« 部屋をかたづけたい。 | トップページ | 風邪をひかない習慣。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29086365

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買ってしまったわ。:

« 部屋をかたづけたい。 | トップページ | 風邪をひかない習慣。 »