« 行列のできるパン屋さん。 | トップページ | お腹すいたよ。 »

2009-04-19

買ったもの。

090419

いずみさん
の新しい本「vege café ワンプレートごはん」。
それから「もっと私たちのお弁当」とレシピスタンド。
あとは白いお皿と自転車雑誌も。
(部屋は片づかないまま物が増えてる…。)
新しいお皿を買ったんでワンプレートに盛りつけてみた。
といっても「ワンプレートごはん」にのっていた盛りつけのコツは
まったく無視でただ並べただけなんだけど。
あ~センスなさすぎだよね。

スタバのダークモカフラペチーノ、なかなかおいしい。
フラペチーノはあまりスキではないけど
コーヒージェリーフラペチーノがおいしかったんで
他のもちょこちょこチャレンジしているの。
ダークモカフラペは去年、注文しようとしたら終わってしまってたんで
今年はすかさず飲んでみたら、けっこういけますね。
ただ私がこれを飲むにはまだ暑さがたりなかったけど。

|

« 行列のできるパン屋さん。 | トップページ | お腹すいたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29193013

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの。:

« 行列のできるパン屋さん。 | トップページ | お腹すいたよ。 »