« ロールケーキ。 | トップページ | 部屋をかたづけたい。 »

2009-04-09

靴のせい?

去年からはじめたくつ下の重ね履き。
すでに家ではくつ下を履いていられず、レッグウォーマーだけ。

会社では冷えるので重ね履きを続けている。
ただ最近は汗でくつ下が湿ってきもち悪い。
今は絹コットンのくつ下を3枚かさねてるのだけど
いちばん外は汗でベタベタ。中の2枚は少しはマシなものの
それでも湿ってる。汗で足が冷えてるんじゃないかな?
とにかく気持ち悪い。家に帰ったら速攻で脱いでいる。
こんなもん履いてられるか~!
う~ん、靴のせいでしょうか?
クロックスのスペシャリストという穴のないのを履いてるから。
とりあえず一度ほかの靴にかえてみようかな。
絹コットンのくつ下3枚ならいつものサイズの靴でも履けるもんね。

|

« ロールケーキ。 | トップページ | 部屋をかたづけたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29034555

この記事へのトラックバック一覧です: 靴のせい?:

« ロールケーキ。 | トップページ | 部屋をかたづけたい。 »