« 上弁当。 | トップページ | 休み2日目は母とランチ。 »

2009-04-29

連休1日目。

0904292

午前中はダラダラと録画してあったドラマを見てすごし、
午後は甥と姪と遊んだ。
ドラマは今やってるのを2つとあとは超久しぶりにアリーマイラブを。
なぜか急に「ユニコーン」のエピソードが見たくなって。
アリーは大好きでもう何度も繰り返し見てるけど
このユニコーンの話は特に好き。
目に見えないものを信じてるってとこがね。
たとえ職を失うことになっても、
なかったことにはできないというのが素敵です。

0904291

午後は子供たちと野球やったり、トランプやったり。
トモキチがボールを2つもなくしてくれました。また買っておかなきゃ。
よい天気だったんで、外で遊ぶのも気持ちよかった~。

|

« 上弁当。 | トップページ | 休み2日目は母とランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/29360914

この記事へのトラックバック一覧です: 連休1日目。:

« 上弁当。 | トップページ | 休み2日目は母とランチ。 »