« 効果バツグン! | トップページ | あいかわらずハマり続ける。 »

2009-03-14

てづくりクッキー。

090314

甥がバレンタインのチョコのお返しに
てづくりクッキーを持ってきてくれた。
う・れ・し・い♪
私も来年はてづくりにしようかな…。
トモキチはけっこう味がわかる子だから
子供向けにって簡単なものですませないで
ちょっと味にこだわったものにしたいな。

そういや親戚のコジー君(大学生)は、バレンタインのお返しに
うちの母がよく作ってもっていくヨーグルトケーキを
つくろうかなと言ってたらしい。
このケーキちょっと面倒なんだけど、おいしいんだ。
それにしても男の子もてづくりでお返ししようって思うもんなんだね。

肩の状態が思わしくない。
いったん良くなったんだけど、昨日はまた痛みが強くなった。
今日もまた鍼に行ってきて、今は少しラクになったけど。
このままいつまでも治らないと五十肩になっちゃうらしい。
そうなると最低でも半年くらい痛みが続くとか…。
イヤだー!自転車に乗れないじゃん。
絶対治すぞ。しばらく鍼通いです。

|

« 効果バツグン! | トップページ | あいかわらずハマり続ける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/28616463

この記事へのトラックバック一覧です: てづくりクッキー。:

« 効果バツグン! | トップページ | あいかわらずハマり続ける。 »