« 花粉症対策-アロマとマスク。 | トップページ | 効果バツグン! »

2009-03-10

久々にきた。

10年ぶりくらいに腕があがらなくなった。
昨日の夜、寝る前から痛いなぁとは思っていたのだけど
痛みでよく眠れず、朝になったら腕があがらなくなっていた。
10年(くらい)前に一度腕があがらなくなったときは
鍼治療ですぐによくなった。
けど腕の付け根に違和感が残った。でも痛いというほどでもなく。
ちょっと腕があげにくいって感じだった。
たまに痛くなることもあったけど、腕をあげられないほどの
痛みは本当に10年ぶり。ツライです。
車のウインカーを右手でさわろうとすると痛くて
いちいち左手で隙間から手をいれてだしてる。
この動作、バカバカしくて笑っちゃうよ。
ご飯を食べるのもかなりツライんだけど、
そこは食い意地がはってるので根性で食べましたよ。
左手で箸を使うのにチャレンジしてみたけどやっぱり難しい。
これからいつ右腕があがらなくなってもいいように
練習しとこうかな。

あ~それにしてもこういう時は仕事がヒマでよかったって思う。
いつもはヒマすぎてつらいんだけど。

|

« 花粉症対策-アロマとマスク。 | トップページ | 効果バツグン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/28554476

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にきた。:

« 花粉症対策-アロマとマスク。 | トップページ | 効果バツグン! »