« あいかわらずハマり続ける。 | トップページ | 救世主。 »

2009-03-18

気合で治す!!

よい天気つづきなのに自転車通勤できてません。
肩の痛みが治るまではムリかな。
今朝も気持ちいい陽気で、自転車に乗ってる人がうらやましかった。
せめて空気だけでもと車の窓を全開にしたらくしゃみ連発だったけど。

昨日の夜、鍼にいってきた。
痛みはまだ少し残ってるけど、腕もあがるようになったんで
自慢げに「よくなったよ~♪」と腕をあげて見せていたら
「油断は禁物」と言われてしまった。
となりで治療を受けていた人も腕があがらないって。
その人はよく眠れない毎日だとか。大変ですね。
私はクッションをあてるようにしてからは毎晩熟睡。
でも今朝起きたら昨日よりも痛くなってる。
一応腕は上がるんだけど…。
寝るときの姿勢がいけなかったんじゃないかと思うけど。
クッションをあてる位置が悪かったかな?
今度痛みがぶり返したら本格化すると思え
と言われてるんでちょっと心配です。

こんなに気持ちいい季節に自転車に乗れないなんて!
五十肩を本格化させてる場合じゃないのに~。

|

« あいかわらずハマり続ける。 | トップページ | 救世主。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/28672932

この記事へのトラックバック一覧です: 気合で治す!!:

« あいかわらずハマり続ける。 | トップページ | 救世主。 »