« アロマでムズムズ解消できる? | トップページ | 花粉症対策-アロマとマスク。 »

2009-03-02

春ですね。

先週は雨で(1日晴れたけど仕事の都合で)ずっと車通勤だった。
今日ひさしぶりに自転車通勤したけど気持ちよかった~。
ずいぶんと暖かくなってきてるけど、朝家をでるときは
まだ空気が冷たい。今朝は風も強かったし。
でもその冷たい風が顔にあたるのも気持ちよかった。
なんとなく日差しが強くなって明るさがちがうような…。
すっかり春じゃん。
なんかウレシくって思いっきり歌いながら通勤してしまった。
30分間ずっと同じ歌だったけど。しかも同じ部分ばっかりリピートで。

♪♪「明日またね」笑って会える日を 楽しみに生きてるんだよ
友達以上恋人未満の 近いけど遠い君へ♪

土曜日に注文していたペンダントが届いた。
かわいいです!いろんなモチーフがあるんだけど
私がえらんだのはユニコーン。
090302

|

« アロマでムズムズ解消できる? | トップページ | 花粉症対策-アロマとマスク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/28436727

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね。:

« アロマでムズムズ解消できる? | トップページ | 花粉症対策-アロマとマスク。 »