« やっぱりスパッツだけじゃ防げない。 | トップページ | アロマでムズムズ解消できる? »

2009-02-25

やっと終わった。

ちょっとやっては中断、を繰り返して
なかなか終わらなかった確定申告書作り。
やっと完成した。あとは日付を入れて送るだけ。
国税庁のHPでつくっているんだけど、PCの置いてある机が
モノでいっぱいになっちゃてて証明書とか領収書をおくところがない。
なので少しはなれたところに資料をおいている→やりにくい。
これがやりたくない一番の原因だと思う。

来年までには部屋をキレイにして作業がスムーズにできるように
したい。ってこの「来年まで」というホントにやる気があるのか
どうかわからない期限が問題だな。
今度の休みに…とか思うんだけど、机だけじゃなくて
部屋全体が散らかってるからそう簡単にはいかないんだもん。
すでにどこから手をつけたらいいのかわからない状態に
なっちゃってる。
でも今年中には絶対に片づける!!
(相変わらず目標達成までの期間が長すぎるって。
でも一応 今はやる気あります!今は。)

|

« やっぱりスパッツだけじゃ防げない。 | トップページ | アロマでムズムズ解消できる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/28357643

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった。:

« やっぱりスパッツだけじゃ防げない。 | トップページ | アロマでムズムズ解消できる? »