« ずっと続けたいこと。 | トップページ | せっかくゆっくりできると思ったのに。 »

2009-02-10

会社で朝いちばんにしたこと。

ステープラーのハリを指にさした。
ステープラーをなぜか指にあててガシャッとやってしまった。
自分のとった行動だけど何がしたかったのか不明。
ハリが指にささって当たり前だよ…。

けっこう勢いよく血がふきだしてきて
「生きてるなぁ」とか思っちゃったりして。
事務所には誰もいなかったので
ひとりでゲラゲラと自分のマヌケさを笑っておきました。

|

« ずっと続けたいこと。 | トップページ | せっかくゆっくりできると思ったのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/27948658

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で朝いちばんにしたこと。:

« ずっと続けたいこと。 | トップページ | せっかくゆっくりできると思ったのに。 »