« 『手帳で家計簿』をやめる。 | トップページ | やっぱりスパッツだけじゃ防げない。 »

2009-02-13

お弁当 1週間。

1週間お弁当をカレーにしてみた。
カレーとは言っても、大きな鍋にドカンと作るんじゃなくて
毎日違うカレーを1人分ずつ作ってお弁当にした。

0902131
月曜日 人参カレー

0902132
火曜日 キャベツのソースカレー

0902133
水曜日 大根のケチャップカレー

0902134
木曜日 もじゃもじゃカレー

0902135
金曜日 おろし玉ねぎのスープカレー

人参カレーはいずみさんのこのカレーを作りたかったのだけど
クミンとコリアンダーがなかったので
カレー粉としょうゆで作っちゃった。
次回はぜひともレシピどおりにつくってみたい
ってことでクミンとコリアンダー買っといた。

想像していた味とはちがってたり
朝ちょっと味見したときとお昼にたべるときでは
味がちがってたりして楽しかった♪
それにしても毎日カレーなんて幸せすぎる~。

|

« 『手帳で家計簿』をやめる。 | トップページ | やっぱりスパッツだけじゃ防げない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/28044965

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当 1週間。:

« 『手帳で家計簿』をやめる。 | トップページ | やっぱりスパッツだけじゃ防げない。 »