« やっとミシンをだした。 | トップページ | 今日から仕事。 »

2009-01-04

ひさしぶりに自転車に乗った。

12月にひじを痛めてしまい、19日以降自転車通勤できず
休みに入ってからもひじは治ったのだけど
寒いから~と言って自転車に乗る気がおきないまま
今日まで来てしまった。

あさってから仕事だけど、最初の出勤日は親会社のほうに
行かなくちゃいけなくなった。
一度も行ったことがなかったので場所(というか道)を
確認しておこうと思って、自転車で行ってみた。
行っておいてよかった。道を勘違いしてた。
道を間違えてたら新年早々、遅刻しちゃってたかも。

今日は風もあまりなかったから
薄っぺら~いパーカを着てマフラーしてでかけた。
最初は顔に当たる風が冷たかったのだけど
あっという間に体が温まって、風もここちよくなった。
2週間ぶりの自転車、とっても気持ちよかった♪
今年も自転車通勤するぞ!!

|

« やっとミシンをだした。 | トップページ | 今日から仕事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/26796394

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに自転車に乗った。:

« やっとミシンをだした。 | トップページ | 今日から仕事。 »