« 今日は妹家族と食事。 | トップページ | ひさしぶりに自転車に乗った。 »

2009-01-03

やっとミシンをだした。

この休みには服を作ろうと思っていたのだけど
何をしてるわけでもなかったのに、今までとりかかれずにいた。
今日はやっとミシンをだして…でも服ではなくストールづくり。
って端を縫うだけなんだけどさ。
終わったらキルティングジャケットの布を裁ちたい。
でもきっと今日中にとりかかれないと思うな…(^-^;

お昼にはほうれん草のガーリックマヨスパをつくった。
1日にいとこが苺と一緒にほうれん草を
ダンボール箱いっぱい持ってきてくれた。
なのでそのほうれん草をつかいたくてつくってみたのだけど
おいしーっ!!おいしすぎる!
あまりにもおいしかったので
明日の昼もコレでいくことに決定しました。

|

« 今日は妹家族と食事。 | トップページ | ひさしぶりに自転車に乗った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/26766223

この記事へのトラックバック一覧です: やっとミシンをだした。:

« 今日は妹家族と食事。 | トップページ | ひさしぶりに自転車に乗った。 »