« ウールのくつ下。 | トップページ | 完璧なプリンセス。 »

2009-01-13

くつ下もう一枚プラス。

昨日はじめて重ね履きのくつ下にウールを加えてみた。
暖かくて気持ちよかったけど、仕事中はまだ足が冷えまくっていた。
夜になっても足の冷えはおさまらず、おフロにはいっても…。
とにかくヒザから下が冷えて痛かった。

なので昨夜は、今まで履いていた絹コットンの5本指を1枚目に
それから絹、毛、絹、毛と重ねてみた。
5本指くつ下を3枚履くと、足の指が広がってなかなかいいです。
でもちょっとゴワゴワ感があるかな。
合計5枚のくつ下にレッグウォーマーで寝たらすごくよく眠れた!!
(今までもよく眠れてましたが。)
朝も今までより寒く感じなかったし。
でも足はまだ冷えてる感じするんだよね~。

くつ下何枚履けばいいのかね、私の足。

|

« ウールのくつ下。 | トップページ | 完璧なプリンセス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/27096774

この記事へのトラックバック一覧です: くつ下もう一枚プラス。:

« ウールのくつ下。 | トップページ | 完璧なプリンセス。 »