« ひさしぶりに自転車に乗った。 | トップページ | ステンレスマグ。 »

2009-01-06

今日から仕事。

いつもの毎日です。
とは言っても今日は親会社のほうに出勤。
そこで社長から新年の挨拶が。
私は親会社のかたたちともほとんど会ったことがなかったので
ちょっとドキドキの出社でした。
その朝礼もアッというまに終わり、自分の会社へ移動。
通った道がまわりに建物のないところだったので
なんか気持ちよくて車の窓を全開にして走ってしまった。
明日からは自転車通勤です。(もっと気持ちいいはず。)

ストールを2枚買いました。なんと1枚480円。
あまりにも安くて色もたくさんあるので
「ストール欲しくないかい?」と母の分も購入。
ついでにこれまたお安い財布も購入。
いつもはてづくりの財布(ポーチ?)を使っているのだけど
白っぽいので汚れがめだって一度洗いたいと思っていた。
洗うあいだだけ入れるために買いました。
でもつかってみるとよいじゃん!
ファスナーを1回あけるだけで
自分のお金も生活費も一度にだせる。
もう本当に値段とポケットの数だけで決めた財布だけど
このままつかい続けちゃうかもしれない。
正直、見た目はあまり気に入ってないんだけどさ。

|

« ひさしぶりに自転車に乗った。 | トップページ | ステンレスマグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/26861328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事。:

« ひさしぶりに自転車に乗った。 | トップページ | ステンレスマグ。 »