« 自転車通勤したら。 | トップページ | またまたハマってる。 »

2009-01-27

やっと1日だけ。

昨日は久しぶりに1日お菓子を食べなかった。
お菓子を食べないなんて当たり前のことかもしれないけど
最近(って10月頃からなんだけどさ~)の私は
もう怖いくらいの食欲でお菓子を食べまくっていた。
ちょっと食べるくらいならいいと思うんだけど、もう食べたい放題。
当たり前のことながら体重も増えましたよ…。

毎日会社にいるときは「今日こそお菓子を食べない!」と
思うのだけど、家に帰ると食べてしまっていたの。
1日も欠かすことなくお菓子を食べ続ける毎日。
1日もガマンできないってひどいよね。

で昨日やっと食べずにすごせた♪
とりあえず1日だけでもガマンできた、目標達成!
(大げさ、というか目標が小さすぎ?)

|

« 自転車通勤したら。 | トップページ | またまたハマってる。 »

コメント

そちらは雪の被害はなかったですか?
こっちは、めったに無い事なので大変でした。

雪に慣れてないから道路で車が止まったままで
渋滞に巻き込まれ、仕事に行く途中だったのに
3時間も遅刻ですよ、参ったねsweat01

投稿: コスモス | 2009-01-28 10:13

**こきりこさん**
こちらは雪、ふってもいないですよ~♪
たまに積もったりするとホント大変ですよね。
3時間も遅刻するほどとはお疲れ様でした。

こちらでも数年前に雪が積もったとき
父が会社から全然帰ってこないと思ったら
家から車で10分くらいのところまではきていたのだけど
そこからがまったく動かずに2時間かかったって
言ってました。

投稿: daifuku | 2009-01-28 10:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/27503708

この記事へのトラックバック一覧です: やっと1日だけ。:

« 自転車通勤したら。 | トップページ | またまたハマってる。 »