« 最近のこと。 | トップページ | 赤ちゃん。 »

2008-12-09

食欲がとまらない!

どれだけでも食べれる感じなんだけど…。

土曜日に久しぶりにチーズケーキをつくった。
で焼きたてをすぐにひときれ食べた。
自分で作っておいて言うのもナンだけど「おいしすぎる~♪」
思わず残り全部をカットせずそのままイッキ食いしたいと
思っちゃいましたよ。この提案(イッキ食い)をしたら
65歳の母も賛成しちゃった。暴食を止める者がいない我が家
ヤバイ!?(結局、食べなかったけど。)

あいかわらず『野菜のごはん』ブームは続いている。
おからでつくるポテトサラダとか
(いもは使ってないからポテトサラダとは言わないか?)
水切りいらずの豆腐バーグ(切干大根がメチャおいしい!)
なんかを作った。

最近は「vege dining 野菜のごはん」さん 「ooLife*オーガニックレシピ手帖*」さん
「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」さん という
3つのブログを毎日チェックしては「いいな♪」と思うレシピを
印刷してるのだけど…多すぎて困る!!
プリントした紙がえらいことになってます。

|

« 最近のこと。 | トップページ | 赤ちゃん。 »

コメント

こきりこです、お元気でしたか?
野菜料理続いてるみたいですね大分腕あげたんでしょうね、見てみたいイヤ食べてみたい、な~んてね
私は三日坊主でした、お恥ずかしいこってす
年とると料理作るの苦になってね、もともと苦手な分野なもんで反省してます

投稿: コスモス | 2008-12-12 10:38

**こきりこさん**
お久しぶりです♪
元々ほぼ毎日野菜料理で肉は滅多に食べていなかったので
こういうレシピブログがあるととっても助かります。
腕をあげてはいないけど(簡単すぎて腕はいらなそうな料理
ですからね)楽しく作ってはいます(o^-^o)
でも私もいつこの「料理けっこう楽しいじゃん」ブームが
終わってまた料理をしたくな~い!
って日が来るのかって感じなんですけどね~。

投稿: daifuku | 2008-12-12 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/26048250

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲がとまらない!:

« 最近のこと。 | トップページ | 赤ちゃん。 »