« 10連休♪ | トップページ | かわいいもの見つけた。 »

2008-12-29

今年もあとわずか。

0812291

届いてからずっと本棚に入れっぱなしだった
2009年の手帳をだした。黄色、明るくっていいね。

今年の手帳と来年の手帳を並べてみるとけっこう厚さがちがう。
これは手帳に何かを貼って厚くなったとかじゃなく
家計簿をつけずにためてある分のレシートがはさんであるから。
来年は家計簿をもう少しマメにつけたいと思ってるけど…。

2008年。毎日楽しく会社にいけて、イヤイヤやってた料理も
楽しんでやれるようになった。
友だちに念願の赤ちゃんが生まれた。
長く会ってなかった友人と一緒にご飯を食べる機会がもてた。
自転車通勤をはじめた。1年間風邪をひかなかった。
よい1年だったな。
来年もまた健康で笑ってすごせるようにしよう!

0812292

今日は予定どおり甥と3Dパズルを。
その後「バナナケーキを作りたい」と言うので作らせた。
このケーキはと~っても簡単。材料を順番に混ぜていくだけ。
ホットケーキミックスを使うのだけど味もなかなかなのです。
トモキチもすべて自分でやったので満足気でした♪

|

« 10連休♪ | トップページ | かわいいもの見つけた。 »

コメント

こきりこです。
本日火曜日の朝まで仕事でした
PCも二日ばかりみてなかったですよ
こんな毎日で大掃除まだ済んでないんですよ
無理みたいだから諦めました
出来るとこまでで、よしとしました
今日は買出しと墓参りでさっき帰ってきました
明日は朝からおせちを作ります。
では、元気で良いお年を迎えてくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: コスモス | 2008-12-30 19:57

**こきりこさん**
最後まで大変ですね。
掃除はしなくても年は越せますもん。
無理せずできるところまででいいですよね。

私も今日は買い物とお墓参りしました。
買い物はすご~く混んでいて
レジで40分以上待ったと思います。つかれた…。

それではよいお年を。

投稿: daifuku | 2008-12-30 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/26609558

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか。:

« 10連休♪ | トップページ | かわいいもの見つけた。 »