« チョコスフレとかバームクーヘンとか。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »

2008-12-28

10連休♪

081228

昨日から休みにはいった。
毎度おなじみ、何も予定はないので
ノンビリと駅伝をみながらすごすお正月。
ただこの休みの間に服を1着は作りたいな。

昨日は昼間出かける用事があったので何もできず
夜はTVの前で眠りこけて何もできず。(いつものこと。)
今日やっと年賀状の版画を刷りおわった。
布用のスタンプパッドを使ったら
イマイチな仕上がりになってしまった。
でもとりあえず終わったのでよし。

明日は甥が遊びに来る予定。
クリスマスにプレゼントした3Dパズルを
一緒にやるという約束なので。
きっとパズルができても家には帰らないだろうから
冷蔵庫の掃除を手伝ってもらっちゃおうかな~。

一応トモキチのおやつ用に
いずみさんおからのソーセージをつくってあります。

|

« チョコスフレとかバームクーヘンとか。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/26582335

この記事へのトラックバック一覧です: 10連休♪:

« チョコスフレとかバームクーヘンとか。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »