« 朝からいい気分。 | トップページ | やったね。 »

2008-11-13

ドキドキ。

今日はちょっと家をでるのが遅くなってしまった。
でも今までが早く家をでていただけで、
間に合うから大丈夫♪と思っていたのだけど。
途中、ショベルカーを積んだでかい車が工事現場にバックで
入れるため道をふさいでいた。
すぐに入っちゃうだろうと思っていたら…。
どうやら運転しているのが慣れていない人だったらしく
外でふたりが指示をだしてるのだけどなかなかうまくいかない。
「ハンドルきってー。反対!反対!」ってな具合。
私も思わず声がでてしまいましたよ。
「あーっ、ぶつかる~」と。
5分くらい止まってたかな。
車もすごい並んじゃってたよ。
遅刻するかも!とドキドキしながら
久しぶりに自転車をグイグイこぎました。
おかげ様で体が温まった♪

|

« 朝からいい気分。 | トップページ | やったね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/25286724

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ。:

« 朝からいい気分。 | トップページ | やったね。 »