« かわいい男。 | トップページ | イラつき女でグズ女。 »

2008-10-02

洋服いらず。

いい天気になったので自転車通勤です。
これだけ涼しくなってくると服装をどうしようか迷ってしまう。
自転車だと風をうけるからけっこう乗り始めが寒い。
けど半分くらい行けばあたたかくなってくるからなぁ。
というわけでいつものスタイル-7分袖の襟なしブラウス
それにコットンのマフラーを巻いて家をでたら大正解だった。
マフラーなら暑くなってきたら簡単にはずせるしねぇ。
しかし夏と変わらない服装ですよ。そこにマフラーしただけ。
夏も自転車のときはほとんど7分袖の服だったんだもん。
自転車だといろんな種類の服がいらない!?

リネンのストールを作りたいのだけど
まったくやる気がでないナマケモノ。
やっぱり間に合わなかった。
今すぐつくれば使えるけどさ…ムリだね。

ところでブログに検索ランキングというものが
表示されていたのですね。気づかなかった!
「手帳」や「家計簿」で検索してみえるかたが多いようです。
ごめんなさ~い。全く期待したような内容ではないと思います。
ほぼ日手帳というカテゴリーをつくっておきながら
使いかたとか全然書いてないもんね。
(ってか全然使いこなしてないから書けないんだけど。)
このカテゴリーやめよかな。
「手帳」で検索してみえるかたに申し訳ない!

|

« かわいい男。 | トップページ | イラつき女でグズ女。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24193860

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服いらず。:

« かわいい男。 | トップページ | イラつき女でグズ女。 »