« 懐かしい声。 | トップページ | 自転車通勤できず…。 »

2008-10-27

寒すぎる~。

昨夜、毛布の敷パッドをだした。おかげでよく眠れましたよ。
でも今朝はまた一段と冷えてるじゃん。
朝、何を着ようか迷っちゃう。自転車だと会社に着くころには
ちょっと汗ばむ感じなんだよね。
なのであまり厚着はしたくない。でも走り始めは寒い。
とくに家から1.5キロくらいのところにけっこう長い下り坂があって
そこが寒いのですよ。体もまだ温まらないうちの下り坂なんで。
明日からは手袋しようかな。
で今晩、毛布を出そう。(掛けるほうのね。)
それから制服の下にスパッツもはこう。
実は今日は会社で制服の下に毛糸のパンツはいてます。
でもこれ短いからももが寒いの。明日からは長いのだね。
レッグウォーマーも必要かも…あ~すっかり冬仕様じゃん。

|

« 懐かしい声。 | トップページ | 自転車通勤できず…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24782538

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎる~。:

« 懐かしい声。 | トップページ | 自転車通勤できず…。 »