« 方向感覚「イチ」くらいはある? | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

2008-10-15

眠すぎる。

いつものことですが。
おフロにはいるのが面倒で遅くなっちゃうからいけないんだよね。
帰ったらまずフロに入れ!と思うんだけどね~。
夏の間、自転車通勤した日で家にひとり、ってときは
汗だくなんで家に着いたらまずおフロだったのだけど…。
もう今はダメ。家に着くころには暑くなるんだけど
汗が流れるほどじゃないから。なので先にご飯を食べてしまう。
そうすると食べてる間はさすがに大丈夫なんだけど
食べ終わったら即眠い。で寝ちゃう。
で目が覚めたら12時とかになってるじゃん!!
ほんとにな~んにも出来ません。
でその後おフロに入って眠る、というのがパターン。
おフロに入る前に寝た時間を合わせれば
だいたい6時間くらいは寝てるんだよね♪

やりたいことも、やりたくないけどやらなきゃいけないことも
とにかく眠くてできない毎日。
眠くなる前におフロに入らなくては。
今日からはおフロにサッサと入るってのを目標にしたい。
くだらない目標だ。
でもできる自信まったくナシです…。

|

« 方向感覚「イチ」くらいはある? | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24519592

この記事へのトラックバック一覧です: 眠すぎる。:

« 方向感覚「イチ」くらいはある? | トップページ | 誕生日プレゼント。 »