« 寒すぎる~。 | トップページ | 簡単でおいしい。 »

2008-10-29

自転車通勤できず…。

今日は自転車通勤の予定でいた。いつも自転車通勤の前日には
着替えやタオルをバッグに入れて、絶対忘れないように&朝、
時間がなくならないようにしてる。昨夜もちゃんと準備しといた。
なのに…朝、身支度が予定時間までにできず車通勤。
あ~んショック!
今まで、天気はいいのに仕事の都合で車通勤とか
雨がふって車通勤とかはあったけど
自分が支度できずにってのはなかったのに~。
私のバカヤロウ!!

しかも朝ちょっとだけ鼻がグズグズいってたけど
そんなにヒドくなかったから薬は飲まなかった。
たぶん自転車乗って体が温まればおさまるよね~と思ってたの。
なのに自転車乗れなかったんで、仕事中にどんどんヒドくなって
鼻水止まらなくなりましたよ。置き薬してあるので飲んだけど
午前中は鼻かみっぱなしだった。

あ~それにしても朝晩寒い。寒がりの私は、自転車に乗れば
温まるからっていって薄着で家を出られなくなってきた。
そういえば毎朝すれちがう自転車の高校生も
今まではシャツだけだったけど今週は上着を着てたな~。

|

« 寒すぎる~。 | トップページ | 簡単でおいしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24838784

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤できず…。:

« 寒すぎる~。 | トップページ | 簡単でおいしい。 »