« 届いたよ♪ | トップページ | 眠すぎる。 »

2008-10-13

方向感覚「イチ」くらいはある?

なかなか自転車で遠出できない。
1日外にでているのがイヤなの。
休みの日、半日は家でグダグダしてたいと思ってる。
あとは休みの間に済ませてしまいたい用事がある。
そうすると長くても3時間とかくらいしか自転車に乗れないの。
まぁいいよね、それでも。

昨日は午前中、買い物に行きたかったから
その前に20キロくらい自転車にのるつもりで家をでた。
勤めている会社の親会社がどこにあるのか、いまいち
よくわからなかったので自転車で散歩がてら場所を確かめることに。

だいたいの場所はわかっているし、会社の近くまでの道は
全部知っている道。だから余裕、余裕と思ってたんだけど。
途中こっちの道から言ってみよう!と知らない道を選んだら迷った。
思ったところにでなくてアレッと思いつつ、
なぜか引き返したり止まったりできずそのまま進んじゃった。
そしたらますますよくわからないとこに行っちゃって。
ぎょえ~どうしよう。と言いながらもちょっと楽しい♪
そのままたぶんこっちの方だよなぁと思われるほうへ進む。
「あー全然知らないとこに来てるかも。
方向感覚ゼロだからなぁ」なんて思いつつ。
でも!気づいたら知ってるところにでた。
それも目的地のけっこう近くまで行っていた。
あら~やるじゃん、私。
方向感覚ゼロってわけでもないのかな~、なんて。

結局、走ったのは29キロ。迷って9キロ余分に走っちゃった。
まぁ買い物も午前中に済ますことができたし
午後グダグダする時間もちゃんとあったから
ちょっとでも余分に自転車に乗れてよかったよね♪

|

« 届いたよ♪ | トップページ | 眠すぎる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24469861

この記事へのトラックバック一覧です: 方向感覚「イチ」くらいはある?:

« 届いたよ♪ | トップページ | 眠すぎる。 »