« イラつき女でグズ女。 | トップページ | 届いたよ♪ »

2008-10-09

胸がドキドキ。

昨日は人間ドックに行ってきた。
初めて刈総の健診センターに行ったけどすごい人だった。
病院の人は親切だし、要領よくさばいていくし感心してしまった。
採血のときとなりに座っていた若い男の子(と言ってもモチロン
大人だよ)が看護師さんに「痛い…ですよね?」
と子供のようなことを聞いて、笑わせてくれましたよ。

初めて飲んだバリウム。飲んだときはどうってことないな
と思っていたのだけど。午後になったら気持ち悪くなっちゃった。
(バリウムのせいなのかはわからないんだけど。)
仕事もしてられないくらい気分が悪くてどうしようかと思ったけど
だすものだしたら少し治まった。
でも今日もまだ胸がムカムカするのです。
というわけで今朝、家をでたとき
「あ~胸がムカムカする~」と思いながら自転車こいでたら
口をついてでてきた歌は「胸がドキドキ」だった…。
ほんとに胸がムカムカじゃなくてドキドキならよいんだけどね~。

そういやほぼ日からメールきてました!
初めて頼んだときは届くのを心待ちにしてたけど
今は使用中の手帳があるからそれほどでもないなぁ。
と言いつつもワクワク♪

|

« イラつき女でグズ女。 | トップページ | 届いたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24381524

この記事へのトラックバック一覧です: 胸がドキドキ。:

« イラつき女でグズ女。 | トップページ | 届いたよ♪ »