« 洋服いらず。 | トップページ | 胸がドキドキ。 »

2008-10-06

イラつき女でグズ女。

今週の水曜日、人間ドックです。
で質問表というのを健診日の1週間前までに郵送しなきゃいけない
のだけど、まだ手元にあります。しかも記入すら終わってない。
どんだけグズなんだ?私。
1週間前までに郵送できなければ当日持っていけばいい、と
聞いたので記入がのばしのばしになってしまった…。
あ~それにしても憂鬱。
今年40歳になるけどバリウム初めてなのですよ。
26歳以降、健康診断受けてないし…。

先週の木曜日に突然やる気になったんで
リネンのストールにとりかかった。
ストールを作った人が「つくりはじめたら糸をぬく作業が
楽しかった」とブログに書いているのを見かけたけど
ほんとですかぁ?私は全然楽しくなかったよぉ。
糸を抜いていくのはまだよかったんだけど、糸を10本くらいまとめて
結んでいくのがうまくできなくてイライラ。
でもなんとか結びおえましたよ。あとは端の始末だけ。
ターッとミシンをかければいいだけなのにやれずにいるの。
ミシンをかけるだけと言いつつ、今日も今のとこやる気なし。
やっぱりグズ女だ…。

|

« 洋服いらず。 | トップページ | 胸がドキドキ。 »

コメント

こきりこです。バリウム飲んだ事ないですか?
喉が乾いてれば、なかなか美味しいですよって私だけ?
主人や母は嫌だったって言ってましたけど
私は変わり物らしいです 今は苺味とかあるし楽ですよ
病院に勤めてた頃は定期健診受けてたけどパートになってから一度も受けてないです15年以上うけてないかな?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙病院嫌いなのね
患者さんの看病とかはいいんだけど自分が受信するのは大嫌いなんですよね。

投稿: コスモス | 2008-10-08 13:46

**こきりこさん**
バリウム初めてだったのです(^-^;
今日、検査をうけてきたけど
味はどおってことないですね。食感はちょっと…。
それよりも最初に飲む発泡剤?あれがいつまでも
おなかをふくらませ続けてくれて気持ち悪いです。

受診するのはキライってわかります。
私も家から100メートルくらいのところに医者があるのに
よっぽどじゃなきゃいかないです。
咳が1か月止まらなかったときも、1か月すぎてやっと
医者にいったの。マイコプラズマ肺炎だったのだけど
もう治りかけと言われちゃいましたよ。

投稿: daifuku | 2008-10-08 14:07

こきりこです。
お互い病院ぎらいですね 好きな人少ないですよね
でも、咳が一か月続くのはヤバイですよ
せめて2週間くらいで受信しないと、若いから自力で治る場合もあるけど、年重ねると入院とかになるかもよ
体大事にしてくださいね、人の事言えないんだけどね

投稿: コスモス | 2008-10-09 19:33

**こきりこさん**
私は大きな病気をしたことがないから
こんな風なんでしょうねぇ。
病院、キライなわけじゃなくって出かけるのが面倒
なだけなのです。歩いて1分のところにあるのに。
ほんとめんどくさがりで。

投稿: daifuku | 2008-10-10 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24309129

この記事へのトラックバック一覧です: イラつき女でグズ女。:

« 洋服いらず。 | トップページ | 胸がドキドキ。 »