« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 『野菜のごはん』 »

2008-10-16

とりあえず目標をクリア(1日目)。

昨日は11時半に布団に入りました~。
朝までぐっすり眠れましたよ♪
あっそういや足が冷えて1度 目が覚めちゃってくつ下を
はいたんだった。でもよく寝たーって感じがあるのでよしだね。
やっぱ布団に入る時間って重要ですね。
同じ時間眠るのなら早く寝て早く起きたほうが熟睡感があるもん。
わかっていてもなかなか早寝できないのだけど…。

明日も天気いいみたい。
今週は自転車通勤4回できそう。
自転車通勤の日は帰りの荷物がほんのちょっとでも
減るように、お弁当はサンドイッチです。
定番は卵(焼き)とレタス(またはトマト)のサンドイッチ
厚揚げとレタスのサンドイッチ
千切りきゅうりとハムのサンドイッチ。
サンドイッチ大好きなのでお昼が楽しみなのです。

さぁ おフロ入ろ!

|

« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 『野菜のごはん』 »

コメント

こきりこです。有難うございます昼間は暑いけど、何とか調節していますよ、風邪も今のとこ大丈夫みたい 自転車通勤頑張って続けてるんですね、偉いですよね!!元気そうで何よりです、其れじゃ又ねheart02

投稿: コスモス | 2008-10-17 15:04

**こきりこさん**
カゼ、よくなってよかったです。
ほんとに昼間は暑い日が続きますね。
と言ってもこちらは外に出るのをためらうほど暑くないので
よいのですけどね。
自転車通勤、今がいちばんいい時季です。
すごく気持ちいいのでストレスも吹っ飛びますよ。
って元々ストレスないんだけど…(*´v゚*)ゞ 

投稿: daifuku | 2008-10-18 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24542777

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず目標をクリア(1日目)。:

« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 『野菜のごはん』 »