« 胸がドキドキ。 | トップページ | 方向感覚「イチ」くらいはある? »

2008-10-10

届いたよ♪

0810101
昨日の夜9時すぎに。
来年のほぼ日手帳。黄色です。緑は母の。
母とふたりで「ここがちょっとかわったね~」などと話しながら
見ていたけど、眠くってそれも長くは続かず
いつものごとくTVつけっぱなしで居眠りタイムになっちゃった。
「風のガーデン」全然見えなかった。

細かくいろいろ変わった2009年のほぼ日手帳。
パッと見た印象は「いい感じ」かな。今度の文字、好きです。
今までより全体的にスッキリしてるような…よいですね。
まだ書き込んでいないから、方眼はどうかな?
どっちにしろキッチリそろえて書こうとか、マスの中に字を
おさめようという気は全くないから問題ないね。
今年は2007年のボールペンをそのまま使ってるけど
2009年は新しいのにしよう。
フォトアルバムは早速使ってます。
レシートや切手、手帳がないときに書いたメモ
なんかをいれました。レシートとメモがやたら
はさまってジャマくさかったけど、これでスッキリ。

0810102

もうひとつ一緒に届いたもの。
毎年買っている紅玉。ケーキ用です。

|

« 胸がドキドキ。 | トップページ | 方向感覚「イチ」くらいはある? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24405859

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ♪:

« 胸がドキドキ。 | トップページ | 方向感覚「イチ」くらいはある? »