« ほぼ日手帳2009。 | トップページ | 昼寝できず。 »

2008-09-07

いつもとかわらない休日。

080907
昨日、今日 と朝のうちに自転車に乗った。
まだまだ暑いので早い時間に家をでたかったのだけど
昨日は二度寝してしまい家をでたのは8時少し前。
今日は3時に起きていた(サッカーをみるため)にも関わらず
のんびりしすぎて7時半になってしまった。
やっぱりその時間だと家をでるときからけっこう暑い!
でも今日通ったところは草を刈ったばかりのところが
たくさんあって気持ちよく走れた。草刈り後の匂いって大好き。
しかし自然ってなんでこんなに気持ちいいのかな?
ただ風をうけてるだけ、ただ太陽の光を浴びてるだけで
すごくいい気分なんだもん、不思議。特別な景色じゃなくても。

走った距離は昨日は17キロ、今日は30キロ。
少ない距離でも「もの足りない」なんて全然思わないんだけど
30キロくらい走るのはちょうどいい感じかな?
もう少し涼しくなったら、もっと朝ゆっくり家をでて
途中で寄り道しながら長い距離を走ってみたいなぁ…。
風をうけながら自転車で走るのってホント気持ちいい!
明日も天気いいみたいなので自転車通勤できそう。

朝3時という時間に起きたせいで眠くて仕方ない。
(そんなに早く起きなくてもいつも眠いんだけどサ。)
午後はウトウトと居眠りまくっちゃった。

サッカー 3-0になったときは
「今日は余裕だなぁ」とノンビリした気持ちで観てたら
終盤たてつづけに2点とられてちょっとハラハラしちゃった。
こういうのもスポーツ(観戦)の楽しさかな。

|

« ほぼ日手帳2009。 | トップページ | 昼寝できず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/23571010

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとかわらない休日。:

« ほぼ日手帳2009。 | トップページ | 昼寝できず。 »