« いつもとかわらない休日。 | トップページ | お菓子をガマンしようと決意する。 »

2008-09-08

昼寝できず。

今朝、自転車で走りだしたとき
空気が湿ってないからすごく気持ちよかった♪
今日はほんと自転車日和だよ~なんて思いながらの通勤。
でも家をでるのがいつもより10分も遅くなってしまった。
いつも早く家をでてるから10分遅くても遅刻はしないって
わかってんだけど、ついガシガシとこいでしまい汗だく。
あ~それでも気持ちいいんだもんね~。
ホントいい季節になってきたなぁ。(ってまだかなり暑いけどさ。)
ただあまりに必死に自転車をこいだせいか足がダルい!!
ダルすぎて寝れなかった。(お昼ですが。)

|

« いつもとかわらない休日。 | トップページ | お菓子をガマンしようと決意する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/23593778

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝できず。:

« いつもとかわらない休日。 | トップページ | お菓子をガマンしようと決意する。 »