« 井幡くんを見た! | トップページ | 腰が…。 »

2008-09-17

もう寒いなんて!

朝、天気予報をみたら「雨のち曇り」。
午前中はけっこう降水確率が高い。
家をでるころは雨は降っていなかったけどまだ降りそうな雲。
いつもはこういう日は車通勤していたんだけど。
けどなぜか今日はどうしても自転車で行きたいと思ってしまい
雨がふってもいいやと自転車で家をでた。
途中から雨がポツン、ポツンって感じでおちてきた。
そんなにひどくならなかったけど、
自転車通勤してはじめて雨に降られた。
天気予報どおりだ。

それにしても今日はちょっとビックリ。
家をでてしばらく寒かったのです。
いくらなんでもまだ寒いと感じるなんて思ってなかったなぁ。
自転車だと風にあたりたい放題だからね~。
でも会社に着くころにはけっこう暑くなりました。

そろそろリネンのストールをつくらなきゃ。
布が届いたらすぐつくるつもりだったんだけどね~。
まだしばらくは暑いんだろうけど、やることがノロい私は
今からつくりはじめてちょうどいいだろうから。
(もしかして間に合わない!?)

|

« 井幡くんを見た! | トップページ | 腰が…。 »

コメント

\(;゚∇゚)/こきりこです、長崎の方は雨もないし風も無いので南部の方に行ってるみたい、後どっちに行くのか?typhoon関東の方は大丈夫かな思ったよりかは太平洋に抜けるのかもねwave

投稿: コスモス | 2008-09-18 18:29

**こきりこさん**
雨も風もないならひと安心ですね。
今後はどうなのかニュースを見てないので
さっぱりわからないけど
こちらも今のところ静かです。

投稿: daifuku | 2008-09-19 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/23783297

この記事へのトラックバック一覧です: もう寒いなんて!:

« 井幡くんを見た! | トップページ | 腰が…。 »