« もう寒いなんて! | トップページ | 毎度おなじみの。 »

2008-09-17

腰が…。

朝起きたら腰がへん。
なんか腰辺りの骨がズレてる感じ。(実際はどうなのかわからないけど。)
姿勢によって全く痛くないときもあるんだけど
歩くと痛みがあるというのか力が入らないというか。
これって何でしょうか。もしかしてぎっくり腰なのかなぁ?
でもぎっくり腰ってそうとう痛いみたいだからちがうかな。
たまになるんだけど
いつもストレッチとかやってるうちに治ってしまう。
今日はダメです。治らない。
でも自転車には乗れそうだったんで今日も自転車通勤です。
やっぱり自転車には何ともなく乗れました。
今日は天気もいいしちょっと遠回りして帰ろうかな。
明日からは雨になるみたいだし、
どうせ家に早く帰っても寝ちゃうだけなんだもん。
いくらなんでも自転車に乗ってりゃ寝ないだろうからね~。

|

« もう寒いなんて! | トップページ | 毎度おなじみの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/23805505

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が…。:

« もう寒いなんて! | トップページ | 毎度おなじみの。 »