« 腰が…。 | トップページ | ダラけた午後。 »

2008-09-18

毎度おなじみの。

昨日は遠回りして帰ろうと思ってたのに。
甘いものが無性に欲しくなってたんでスタバによって
キャラメルフラペチーノを飲んで(食べて?)からね~
なんて思ってたんだけど。
会社をでてすぐにポツポツと雨がふりだしてしまった。
とはいえほんとにポツ、ポツってちょっとだけだったんで
少し迷ったんだけど家に帰るまでにビショぬれになるのも
イヤだったのであきらめた。
寄り道せず、遠回りもせずさっさと帰った。
で、ご飯を食べて、あとはず~っとTVの前で寝てました♪
いつも通りだ…。

腰はいまだに変な感じ。
タク先生の骨盤矯正、さぼりっぱなしだからなぁ。
あれジッとしてないといけないからその間に
いつも寝てしまうんだよね。
というかやる前にひと眠りしちゃって、そうすると
あんな簡単なことですら面倒になってしまうのですよ。
過眠症(?)の面倒くさがり女です。

|

« 腰が…。 | トップページ | ダラけた午後。 »

コメント

こきりこです。腰大丈夫?今大事にしとかないと、私みたいに後できますよ 診察もちゃんと原因が分かるようにしといた方がいいと思うよ、お大事にねscissors

投稿: コスモス | 2008-09-19 21:14

**こきりこさん**
ありがとうございます。
おかげ様でよくなったみたいです。
腰をグルグルわましてたらズレてた骨が
元に正しい位置に戻ったみたいな感覚なんだけど…。
それと明日は鍼にいくので
腰を集中的に治療してもらおうと思ってます。

投稿: daifuku | 2008-09-19 23:39

こきりこです。よかったですね腰の調子良くなって、大事にしてくださいね、それから孫のこと心配して頂いて有難う[E:cryng]嬉しくて涙でそうweepホントよ、でも昨日から熱も出なくなって、おかげ様で元気になりました有難う。heart04

投稿: こすもす | 2008-09-21 19:36

**こきりこさん**
ありがとうございます。
鍼のおかげで腰も
ここのところひどかった肩こりと頭痛も
すごく楽になりましたよ♪
お孫さん、熱が下がってよかったです。

投稿: daifuku | 2008-09-21 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/23830265

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度おなじみの。:

« 腰が…。 | トップページ | ダラけた午後。 »