« お菓子をガマンしようと決意する。 | トップページ | 大仏を見に。 »

2008-09-12

今朝はちょっとあせっちゃった。

赤信号で止まっているとき、後からきた東南アジア系(?)の
自転車軍団が信号無視して私を追い抜いていった。
この人たち、すごいゆっくりペースで走ってる。
ちょうど抜かれたあとに広い歩道がちょっとだけあるから
いつもならそこでスイッと抜き返して先に行かせてもらうのだけど。
今日はあまりにも人数が多すぎて
歩道がなくなる前にとても全員を抜けそうにない。
車がとぎれることがほとんどない道なんで
車道で前の自転車を抜くのは危ないし。
しかたないので私もゆっくりペースで後ろをついてった。

会社の始業時間までにはかなり余裕を持って着くように
家をでてるから大丈夫だとは思うんだけど、
あまりのスローペースにさすがにあせってしまった。
軍団がいなくなってから思い切りこぎました。疲れた…。
でもあの軍団けっこう好きなの。
ゴムぞーり履いてラク~な感じで自転車をこいでる姿が!

|

« お菓子をガマンしようと決意する。 | トップページ | 大仏を見に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/23688319

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はちょっとあせっちゃった。:

« お菓子をガマンしようと決意する。 | トップページ | 大仏を見に。 »