« ダラけた午後。 | トップページ | かわいい男。 »

2008-09-28

久しぶり!

080928

ここのところずっとガマンしてたけど
昨日は久しぶりにケーキを買ってお昼に母とふたりで食べた。
そしたら夜、義弟がケーキを買ってきてくれた!?
ぎゃー1日にふたつはマズイよーと思いつつも
ケーキは絶対に断れないでしょ。
たぶん毎日食べてもおいしいけど
やっぱりたまに食べるほうがよりおいしく感じるわ。

そして昨日はとーっても久しぶりの人たちに会いました。
以前 勤めていた職場のひとたち。
我が家のすぐ裏に会席料理のお店があるのだけど
そこで職場の食事会だからその前にちょっと会えない?と
連絡をくれたの。
残念ながら甥と姪をあずかっていたので
長くは話せなかったのだけど、懐かしい顔を見れて
ちょこっと話もできて楽しかった。声かけてくれてアリガト。
また一緒にご飯食べにいきましょー。

|

« ダラけた午後。 | トップページ | かわいい男。 »

コメント

こきりこです美味しそうなケーキですねずいぶんケーキ食べてないな~。私甘い物制限してますって嘘ですチョコ食べてます メタボだから制限しないといけないんだけど むずかしィ~!

投稿: コスモス | 2008-09-28 20:52

**こきりこさん**
ケーキ、毎週のように食べてたのです。
無制限すぎでしょ?
やっとガマンする気になって、この1か月くらいは
食べてなかったのですが…。
一度にふたつも食べてしまったので
また今日からはガマンです。
甘いものの誘惑にはなかなか勝てませんよね~。

投稿: daifuku | 2008-09-28 21:00

こきりこです
本当に食べる物の誘惑には勝てない
これから、美味しいものが沢山出回るね
今日は少し寒いです、でも半袖です
夜はそろそろ お布団入るかも
明日昼頃台風15号が九州に上陸するみたいです。

投稿: コスモス | 2008-09-30 13:34

**こきりこさん**
台風、上陸ですか~。
被害がでないといいですけど。

投稿: daifuku | 2008-09-30 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/24090145

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« ダラけた午後。 | トップページ | かわいい男。 »