« お弁当づくりをさぼったワケ。 | トップページ | いつもとかわらない休日。 »

2008-09-02

ほぼ日手帳2009。

来年のほぼ日手帳を注文した。
今年の手帳は紺色を買って、途中であきちゃって
「ピンクも買っとけばよかった」と思った。
で来年の分は気にいったのがあれば
カバーだけ余分に買っておこうと思ってたんだけど。
やっぱり「今年の手帳はコレ!」って1つに決めたかった。
水色と迷ったけど、今回は黄色にしてみた。
あの水色はかなり好きな色なので買わないと後悔するかも、
と思いつつ…いいの!来年は黄色。
それからオプションのアドレス帳。
買おうかどうしようかなぁと迷っていたら、見本(っていうの?)
に里中君や土井垣さんの名前が…。
なんかうれしくなって注文しちゃったよ。(里中親衛隊だもん♪)

夏休みが終わった。
子供がいるわけじゃないし、関係ないんだけどさ。
朝の通勤時間、子供の姿が見られるようになってウレシイ。
なんとなく通勤路が明るく感じるのです。

|

« お弁当づくりをさぼったワケ。 | トップページ | いつもとかわらない休日。 »

コメント

こきりこです。日記とか書くの根気いりますよね、偉いですよ尊敬しちゃいますよ私は何でも三日坊主です面倒くさがりで困ったもんですよ、少しでも、あやかりたいす。

投稿: コスモス | 2008-09-04 17:48

**こきりこさん**
私も三日坊主ですよ~。
書くというかメモすることが好きで、なにかあると
ノートを買ってきて書き始めるのだけど
すぐにあきちゃうというか面倒になっちゃうというか。
はじめの数ページだけ使って放置してあるノートが
いっぱいあります…。

投稿: daifuku | 2008-09-04 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/23432442

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2009。:

« お弁当づくりをさぼったワケ。 | トップページ | いつもとかわらない休日。 »