« 日曜日から夏休み。 | トップページ | 母校まで。 »

2008-08-13

楽しい夏休み。

080812 

毎日TV観ながら昼寝してる。
暑いんでよく寝れるんだよね。
オリンピックと高校野球、チャンネル替えながら。
毎日楽しすぎる。

野口みずきさんの欠場は残念だけど
無理して走ったら走ったで大丈夫なのか心配だから。
野口さんの走ってる姿をがダイスキなので
ケガを治してまた走る姿を見せてほしい。

高校野球、駒大岩見沢は負けてしまった。
最後は大差になってしまったけど
一時はリードして「もしかしてベスト8?」
とウレシイ気持ちにしてもらってシ・ア・ワ・セ。
また甲子園にきてね~。
あと応援しているのは福井商と鹿児島実業。
福井商は残念ながら昨日負けてしまった。でもいいの。
「ガンバレ」と応援しながらゲームを観るのがスキだから。
鹿実は今リードされてるけどガンバレ!

昨日、今日と早朝自転車に乗った。
前にヒィヒィ言いながら上った坂道にもう一度行ってみた。
今度はそれほどでもなく楽しく乗れた。
自転車はやっぱり気持ちいい♪

のんびりした夏休み、サイコー!

|

« 日曜日から夏休み。 | トップページ | 母校まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/22961349

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夏休み。:

« 日曜日から夏休み。 | トップページ | 母校まで。 »