« 夏が終わってしまう!! | トップページ | 楽しい夏休み。 »

2008-08-08

日曜日から夏休み。

でかける予定はないので、朝のうちに自転車に乗って
あとはノンビリするつもり。
あっ、でも部屋の片づけはしないとね。
去年の暮れにやりかけて
結局片づけきらないで終わっちゃった。
って別に連休じゃなきゃ片づけられないわけじゃないのに。
部屋が物であふれかえっていて暑苦しい。
今度こそはスッキリさせたいな。
やりきる自信は全くないけど、やれるだけやろっ。

そういえばオリンピックが始まったんだ。
いちばん楽しみにしてるのは陸上の長距離。
特にゲブレシラシエ選手が走るレースは絶対に見るよ!

|

« 夏が終わってしまう!! | トップページ | 楽しい夏休み。 »

コメント

こきりこです。片付け気が向かない時ホント動きたくないよね、散らかってくるとストレス溜まってくる気持ち整理し覚悟決めて掃除するよ、オーバでしょshock精髄症の持病あるから、なかなか思うようにいかないんだな これが もともと家事全般嫌いなんだなsweat01

投稿: コスモス | 2008-08-10 15:03

**こきりこさん**
ホント、ホント。
「やるぞ」って気合いいれないと
なかなかできないんですよ~。
それにやり始めてもグズなんでちっとも進まないの。
もうずいぶん長いこと
物がいっぱいの部屋で暮らしてます…。

投稿: daifuku | 2008-08-10 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/22862811

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日から夏休み。:

« 夏が終わってしまう!! | トップページ | 楽しい夏休み。 »