« 風が気持ちいい。 | トップページ | ほぼ日手帳2009。 »

2008-08-26

お弁当づくりをさぼったワケ。

この前の日曜日。
午前中、買い物に行きたかったんでマラソンは録画しておいた。
帰り道、ラジオをつけたらちょうどゴールの少し前だった。
スタートから速いペースだったから
日本人はたぶんもうダメだろうなと思っていたけど…。
スゴイ!!2時間6分台って。
最後まで速かったんだ。しかもワンジル君がトップじゃん。
オリンピックのマラソンって早いうちに誰かがとびだして
そのままってパターンが多くてあまりおもしろくない、
ってイメージだった。
今回はちがったね~。夏のマラソンとは思えないタイムだし。
ゲブレシラシエ選手がマラソンにでてたら
もっとおもしろかっただろうなぁ。

今日は録画していたマラソンを朝っぱらから観た。
ちょうどワンジル君が前に出たあたりで
家をでなきゃいけない時間になってしまった。
もう時間ないのに。まだ観たいよ~。
…というわけで弁当なんてつくってる時間なかった。

|

« 風が気持ちいい。 | トップページ | ほぼ日手帳2009。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/23262403

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当づくりをさぼったワケ。:

« 風が気持ちいい。 | トップページ | ほぼ日手帳2009。 »