« 気持ちよい休日。 | トップページ | 欲しいものノート。 »

2008-07-07

寝ぼけ女。

今朝、台所の窓を開けてさらに網戸を開けようとしている私に
母が「アンタ何しようとしてる?」と声をかけてきた。
そう言われて自分が何をしようとしてるのか
わかってないことに気づいた。
こういうことってめったにありません。(って当たり前?)
寝起きは抜群にいいので朝寝ぼけるってことはないのだけど…。
「寝ぼけてたから何しようとしてたのかわからん!」と
答えておきました。
・目が覚めて台所まで歩いて行ったことは覚えてる。
・網戸を開けようとしてるときはハッキリわからないけど
 一応なんか理由があったような感覚がある。

そういや昔も一度。
夜、テレビの前で居眠っていた私に母が
「(自分の)部屋で寝やあ(寝なさい)」と言った。
それに対する私の答えは
「カーマ(ホームセンター)に行かなきゃ」だった。
母と妹がそれを聞いて「寝ぼけてるよ」と爆笑。
そこで私は「だって下駄箱を作るんだからカーマに行って材料を
買わなきゃいけないでしょ」と。
「下駄箱を作るんだから…」と言ったあと自分でも
ん、何を言ってるんだ?おかしいぞと気づきましたが。
もう店も閉まってるだろうし、下駄箱なんて作る気ないからね~。

しかし毎日、異常なまでの眠気に襲われてる私。
まさか夜中に起きて活動してるんじゃないだろうね。
自分じゃ気づいてないだけで…。キャー怖い!!

|

« 気持ちよい休日。 | トップページ | 欲しいものノート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/22128007

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけ女。:

« 気持ちよい休日。 | トップページ | 欲しいものノート。 »