« 暑くて快調♪ | トップページ | 昨日の雨。 »

2008-07-22

汗かいてます。

「夏休み」とか言ってたけど昨日も今日も自転車で通勤。
会社でエアコンのついた部屋に9時間もいると
とにかく体(特に足)がダルい!
なのでせめて少しでも体を動かそうと思って。
自転車に乗ってるときは暑いながらも風が気持ちいいしね。

会社に着いたらもう全然汗がとまらない。
すごい勢いで流れてくる。
けど普段はこんなに汗をかくことってないから
汗が流れるの見て楽しんでる。
ほんと、汗のながれかたがすごくて笑っちゃうの。

エアコンのついた部屋に入ってからも1時間くらいは
頭から汗が流れでてくる。
昨日なんか1日汗で髪がぬれっぱなしだった。(汗かきすぎ?)
というわけで今日は首のところに手拭いをあてておいた。
そしたら汗をグングン吸ってくれるんで気持ちよくって。
これからもコレでいこ。

自転車に乗ってるときに歌うのは
最近はもう「キセキ」ばっかり。この歌 大スキ。

|

« 暑くて快調♪ | トップページ | 昨日の雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/22471293

この記事へのトラックバック一覧です: 汗かいてます。:

« 暑くて快調♪ | トップページ | 昨日の雨。 »