« 汗かいてます。 | トップページ | しあわせな匂い。 »

2008-07-29

昨日の雨。

すごかった。暗くなったなぁと思ったらすごい勢いでふってきて
会社が終わる頃までふっていた。
自転車じゃなくてよかったぁ。
自転車置場に屋根ないから。(ってか自転車置場なんてなくて
私が自転車を置いているところが自転車置場なんだけど。)
雨のおかげで、庭に水まきしなくてもすんだし
すごく涼しくなったんでうれしい。
にわか雨がこわくて今日も車通勤しちゃったよ。
おかげで足がダルくてたまらない。

明日はお休みもらってます。
なので自転車通勤はできないけど、早朝少し乗ろうかな。
お昼はともだちとご飯。久しぶりに会うので楽しみ♪

|

« 汗かいてます。 | トップページ | しあわせな匂い。 »

コメント

こきりこです、そちらは雨降ったんですか長崎の方ず~っと降らないです 一雨欲しいとこですが少しは涼しくなるのに 自転車通勤大変でしょう、でも体にいいもんね頑張ってhappy02こっちは花火が上がってますよwine

投稿: こきりこ | 2008-08-01 21:14

**こきりこさん**
雨、月曜日に降っただけなんですけど
ずいぶん涼しくなりましたよ。
今週はずっと過ごしやすい感じでした。
(とはいっても暑いですけどね。)
花火いいですね~。うちの近くの花火はいつだったかな?

投稿: daifuku | 2008-08-01 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/22630916

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雨。:

« 汗かいてます。 | トップページ | しあわせな匂い。 »