« 気持ちよく自転車に乗る。 | トップページ | 暑くて快調♪ »

2008-07-17

うっかり者です。

毎日スタバのタンブラーに白湯を入れて会社に持っていってる。
仕事中少しずつ飲むのでフタつきがちょうどいい。
通勤には最近はL.L.ビーンのトートバッグを使ってて
そのいちばんすみにタンブラーをたてて入れているのだけど…。
大失敗ですよ。今朝はフタをきっちりしめるのを忘れてて
しかもタンブラーが倒れてた。ギャー!!
半分くらいお湯が減っていた。
ってわけでバッグの底一面ビショぬれで外までしみだして
ましたよ。いや~こういう時、お茶とかコーヒー入れてなくて
よかったって思うね。
でもなぜかバッグの中にあったほぼ日手帳はぬれていなかった。
通帳が何冊かクリアホルダーにはさんで入れてあり
そこには思いっきりお湯がかかっていたのだけど
通帳の中はなんともなさそう。
着替えも入れてあったのに全然ぬれておらず。よかった♪
というわけで被害はバッグだけでした。

|

« 気持ちよく自転車に乗る。 | トップページ | 暑くて快調♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/22360276

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり者です。:

« 気持ちよく自転車に乗る。 | トップページ | 暑くて快調♪ »